今後の付き合いには必須のカードですね

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は3年ほど前に独立して、最近になってやっと軌道に乗ってきた感じで、やっと一安心することができると思い、ほっとしております。手持ちの現金ばかりを使ってもいられないので、消費者金融でカードを作っておきたいと前々から思っていました。ですが、独立したばかりということもあり、審査に通らないと思っていたので、申し込み自体ずっとしていません。最近になって会社も軌道に乗り、付き合いで出費が激しいので、そろそろ申し込んでみてもいいだろうと考えて、時間があるときにアコムの自動契約機から申し込むことにしました。
アコムに決めたのは、単純に消費者金融で三菱東京UFJ銀行のグループはアコムしかないからです。三菱東京UFJ銀行は日本で最大のメガバンクになり、信頼できる金融機関なので、安心して利用することができます。審査は少しドキドキしましたが、希望金額通りに審査が通ったので、助かりました。今後もアコムを上手に利用していきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sense-e.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2015年3月 5日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵送物なしで申し込めるカードローン」です。

次のブログ記事は「アコムを有意義に使う方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja